関西シングルFESTA 運営ブログ

関西ポケモンシングル63対戦オフ

第9回関西シングルFESTA 参加申請記事

この記事は3/4(土)に行われる第9回関西シングルFESTAの参加申請記事です。

参加希望者は

kansai-single-fes.hatenablog.com

 

をよく読んだ上で下記の参加登録フォームよりご登録ください。

参加募集期間は2017年1月21日(土) 21:00~2月25日(土) 23:59とします。
その範囲外の登録に関しましては原則として受け付けません。

■参加登録フォーム
第9回関西シングルFESTA参加申請フォーム

この参加登録フォームに必要事項を入力し、送信ボタンを押してください。
申請を完了させた方は

第9回関西シングルFESTA参加申請(回答) - Google スプレッドシート

から内容をご確認ください。
キャンセル等の連絡は代表(@jet_poke)にTwitterでリプライ、ダイレクトメッセージ等でご連絡ください。

■注意事項
参加登録された時点でこちらの内容には全て同意したものと見なします。
・ハンドルネームは一番利用している名前でお願いします。
・参加希望の方が募集定員を超えた場合、それ以降の参加登録はキャンセル待ちとして扱います。
・見学者の方からも参加費を徴収します。
参加登録のキャンセルは 2月25日(土)17:59 で締め切りとします。
・対戦会の途中参加及び一定の対戦数を行っていない段階での途中退室は原則として認めておりません。
・対戦参加での定員は運営陣を含め256人までとします。

(先着236名、募集期間後の抽選20名、スタッフは先着枠で扱います)
・抽選は募集締め切り後のキャンセル待ちの人から抽選いたします。キャンセル待ちの人も参加できなくなった時点で必ずキャンセルするようにしてください。
・見学参加での定員は運営陣を含め14人までとします。